10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録  ~魚太郎 市場食堂(大府店)へ💕 & 記事200回達成🎉~

ブログランキング・にほんブログ村へ

「10歳のマリア」のブログを昨年の2月に立ち上げ、今回の記事で投稿数が「200回」になりました🥰 ここまで更新できことにほっと一息です👏 

そのお祝いもかねて、夫と一緒に「魚太郎 市場食堂(大府店)」に行ってきました💕

車で45分と、がん患者の夫も疲れない距離にあります。

この食堂は、JAあぐりタウンげんきの郷「すくすくヶ丘」内にあります。
屋外にガーデンスペースがあり、ゆったりとしています。屋内や屋外にフードコートがあり、平日でしたがたくさんの方が来られていました。

 

 

早速、市場食堂に入ってみました。

夫は「海鮮丼」、私は「サーモンづくし丼」を注文。
驚いたことに、とにかく美味しいんです。鮮度抜群だからでしょうか😄 
今まで食べた中で最高の美味しさかもです😘
しかも、財布にやさしいお値打ち価格❗️
大満足のランチタイムになりました🥰

 

 

食後は、たくさんの魚介類が並んでいるの魚市場を見学、鮮度が良さそうで美味しそうです💕

 

 

お土産をどれにするか迷いましたが、海鮮惣菜コーナーで、かき飯と、フグの唐揚げを購入😄 

 

今回は、青空が広がるお天気にも恵まれ、感激のランチタイムになりました。

自宅から近いところに鮮度抜群でお値打ちの海鮮丼が食べられる食堂があるのは、なんとラッキーなことでしょう。夫も大喜びです。チャンスがあったら、何度でも行きたい場所です🤗


名古屋初進出!『魚太郎 瑞穂店』が2024年4月上旬にオープン!!【瑞穂区開店】
とあります。ぜひ行ってみたいですね💕