10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録  ~隠れ家的古民家カフェ 「 ぎゃらりぃかふぇ華野(ハナノ)」~

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、偶然見つけた古民家カフェ「ぎゃらりぃかふぇ華野(ハナノ)」に行ってきました🥰
緑の木々に囲まれたとても素敵な古民家カフェです。
お庭も店内も、ゆったりとした空間に癒されました。

 

駐車場から背の高い木々が迎えてくれます。

 

個室になっている離れの洋室もあります。予約制のようです。

 

お店の玄関にも風情があります。

 

アンティーク調の調度品が店内にあり、落ち着いた雰囲気が醸し出されていますね。

 

私が案内された場所は、和室の庭側です。
庭園風景が眺められ、オシャレなランチもデザートもたっぷり楽しめました。

 

次回は、店内から見える個室になっている離れの洋室に、予約して行きたいですね💕

 

このカフェは、自宅から車で20分ほどの所にあります。こんなに近いところに素敵なカフェがあるのは嬉しいです💕 

駐車場は、お店の反対側にも沢山あるようです。今回は、一人ランチを楽しみましたが、次回は友達と一緒に訪れておしゃべりも楽しみたいですね🥰