10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 思いを込めて No.11 自家焙煎珈琲 森の響(もりのおと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、少し遠出して、カフェ「森の響」へ行ってきました💕 

お友達との会話も弾み、デラックスなランチタイムになりました。

こんな素敵なカフェがあるなんて感激🥰

 

今では珍しい茅葺きの門があり、お店に入る前に心も弾みます。

 

門をくぐると、木々の鮮やかな緑に心地良い気分に、上を見あげると木々の隙間から見える秋晴れの空がまぶしい。

 

店内のカウンターも素敵💕

 

ふわふわのサンドイッチをいただいて、デザートに人気ナンバーワンの自家製チーズケーキをいただきました💕

サンドイッチは、キメが細かく舌ざわりがとてもソフトなホテル用高級食パンを使用しているイギリススタイルのサンドウィッチなのだそうです。

チーズケーキは、焼き上げるまでに3度もオーブンの温度を変え、ゆっくりと火を通して食感を作っているのだそうです。
完成までに3年以上かかった自慢のオリジナルのケーキとのこと。

 

店内の大きな窓からお庭が見えます。写真に店内のライトが反射して写っています。オレンジ色の大きめの点々がそれです。

 

外回りも中も素敵でした。森林浴もできて、美味しいコーヒーとサンドイッチ、チーズケーキもいただき、心もお腹も満たされました。

お留守番の夫に、サンドイッチのお土産も忘れず購入。
次回は、夫の体調のよい時に一緒に行きたいと思います💕

 

秋晴れにも恵まれました🤗