10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 ~2023年の年末「うどんいなや」 夫の食欲満点の思い出💕~

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨年の年末に行った思い出のシーンです💕

「うどんいなや」さんをご存じですか?

知る人ぞ知る 尾張旭市にある「うどんのいなや」 ずっと地元の人たちに愛され続けて創業60年を誇る老舗うどん店です
我が家では、うどん屋さん部門では、リピート率第一位です。毎年この時期は欠かさず行きます。

 

 

ザル中華麺は、どんぶり一杯に入っているのかな? と思ったら、「ざるそば用丸竹スダレ」がどんぶりの上のほうにあり、そこに麺がのっかていました! 

 

 

夫の年内最後の検査の日の帰りに寄って、たっぷりいただいてきました。と言いますか、検査のため朝ごはん抜きの夫が、私も分も食べてしまいました🤣🤣
 「味噌煮込みうどん」と「ざる中華」
ごちそうさまでした🤗