10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 思いを込めて No.8 野の花の美しさ

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日の散歩は、野の花の美しさに魅了されました。今の時期に彼岸花は、勢いよくたくさん咲いています。秋分のお彼岸の頃にあわせて咲く花にお見事と拍手したくなります。
朝日に良く映えます。

帰りにふと空を見上げると、まっすぐな飛行機雲がどこまでものびていました。

友人がFacebookに投稿していたのを読んで、「私もバッチリ見ました。珍しいですね。夫は自衛隊の飛行機かもと言っていました。」とコメントを入れたら、「ながーい雲に首も伸びてしまいました😁」
ユーモアのセンス抜群です。良い友を持ちました🥰