10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 思いを込めて No.10 今日から10月

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨夜は雨が降ったようです。今朝の散歩は今にも降りそうな曇り空でした。足早に散歩コースを一周。それでも雨の雫の美しさに、足を止めてしばし見とれてしまいます🌿
いつもよりは少ないですが「おはよう! 今日から10月だね」と話しながらラジオ体操に集まるシニアの方たち。そういえば、今日は10月1日なんですね。暑い夏がようやく過ぎ去り秋本番を迎えます🍁🍂
10月と言えば、娘が生まれた月です。娘の誕生を伝えたいと思い、海外留学している夫に病院から電話をかけてみました。今では懐かしい真っ赤な公衆電話からだったと思います。夫の声を聞いたら、涙がポロポロこぼれたのを懐かしく思い出しました。その娘は、もう活発な2歳の男の子の母親です。
時の経つのは早いものです🥰