10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 思いを込めて  「紙でできた動物たち」

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


先日、M調剤薬局でお薬をいただいてきました。
中に飾られた「紙でできた動物たち」に魅了されました🥰
素晴らしい作品です👏

以前、こちらにお勤めされていた方の作品なんだそうです。

子供はもちろん、大人も楽しめる飾りですね🥰

 

 

角がリアルですね❗️ アフリカスイギュウでしょうか⁉️  鹿の枝分かれした角が立派です💕

 

 

ステゴサウルスもトリケラトプスも紙で作ったとは思えないほどの出来栄えです😲

 

ゴーギーと猫は、もうサンタの装いですね💕

 

この世界地図に飾られたマグロ⁉️ タイ⁉️ も見事です。

 

今日の筋雲も見事でした🤗