10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 思いを込めて  「 自然薯とろろ御膳 華花」 のひと時

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、「自然薯とろろ御膳 華花」でランチしました。

秋晴れのぽかぽかのお昼時、近くに美味しい自然薯のお店を発見🥰

華花「はなはな」名前もいいですね🥰

夫の体調も良く、思い切って出かけて大成功。

お腹いっぱい、とっても美味しかったです💕

最近、食欲が回復しているの我が家のがん患者さんも大満足。

 

華花の玄関も素敵❣️❣️

 

夫は、西京焼きとろろ御膳
私は、変わり揚げと焼き魚御膳
だし汁ですり伸ばした自然薯のとろろ汁と麦ごはんの相性が抜群❣️❣️

 

 

おまけに、平日ランチサービスの名物デザート抹茶わらびもちも最高🥰

 

箸袋に書いてあった言葉に思わず笑顔😄

ゆ~ら ゆら  ゆ~ら ゆら
美しい華が舞う 和食の心をお届けに
自然生とろろ御膳
思わず笑顔になるお料理

 

ほっこり満足のランチタイム👏
ごちそうさまでした🤗