10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

写真で記録 思いを込めて 🍂紅葉に染まる旭城の庭🍂

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも車で通りすぎる城山公園、今回は駐車場に車を止めて散策してみました🥰 

旭城の庭には、きれいな大きなバラが咲いていて、なんて綺麗なのでしょう💕

 

 

紅葉が深まる公園の中にある旭城が良く映えます🍁🍂

 

まだまだ、コスモスが咲いています🌸 一番多い時に比べて半分になったでしょうか。コスモスの生命力にも元気をいただきました‼️

 

よく見ると、戦没者慰霊碑がありました。まだまだ、争いが世界でおきていますね。平和な日本に暮らしていると実感がわきませんが。一日も早く争いのない世の中になることを願っています🤗

 

 

今回は、たくさんの車が駐車していて、賑わっていました🚕🚗
多くの方に愛されている公園ですね💕 とても楽しい散策になりました🥰