10歳のマリアのブログ

~~直腸がんで抗がん剤治療中の夫に寄り添う妻の気づき~~

ダイビングの思い出 Facebookに掲載のブロブ更新写真 No.2

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の更新の際、Facebookにも更新の連絡写真を載せていいます。
ダイビングの思い出写真集です。

闘病記第13回の記事でも公開しましたが、

インストラクターのnikiさんmasakiさんご夫妻なくして、私たち夫婦のダイビングはあり得ません。お二人に感謝しています。楽しい思い出はいつまでも私たち夫婦の財産です。

 

第26回 闘病記 ~シニア卓球教室~、~すべての恵みを喜びなさい~

 

第6回  つぶやき ~道端の花に思う~

 

第23回 闘病記 ~病気であっても、病人ではない~、~内なる人は日々新たに~

 

第2回 つぶやき   ~今日は、夫の69回目の誕生日~